[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
同じメロディーで「ことりの歌」もあります。ぴよぴよことり(以下略)
このセンスの皆無具合。
おまえは本当にずっと文学を勉強してきた身かと。かと。
来たよ来たよ我が手にパソコン!
またすぐに奪われる運命ですが、そそくさとやること調べること
ハイスピードエネルギー補給(*ネットサーフィン)やってしまいます。
うおおおお時よ止まれ・・・!
黒やぎさんからお手紙ついたー白やぎさんたら読まずに食べたー♪
この歌について、一番最初の手紙の内容が何であったら
穏便な解決が出来るかを、小学生の時ずっと考えていたことがあります。
そして子ども心ながらに出した結論。
「すごく美味しい紙が手に入ったので、どうぞ食べてみてください」
どうよこれ!!??(どうもしない)
・・・なんか前にもこの話題を持ち出したような気がしますが思い出せません。
思い出せない=無いでいいですよね(爆)。いっときの俺ルール。
このコント見てから「木綿のハンカチーフ」を妙にカラオケで入れるようになりました。
椎名さんの「茎」と共にどうでしょう。
折りたたみ部分から拍手コメントへお返事しております。
拍手ぱちぱち送ってくださり、有り難うございました!!
*Sんたさん>
わーいわーいSんたさんこんばんは!改装お疲れ様でしたv
使用文房具を気にしてくださって有り難うございます。
今、下書き用に使っているのはこれです。ばばん!
UNI COLORの「消せるグリーン」というシャーペン用の芯です。三菱です。
下書き用のシャーペンをひとつ決めて、それを緑芯専用にしています。
教えてもらって使い始めたのですが、すっごく良いですよ!おすすめです!
白黒でスキャンすると線が飛ぶので、消しゴムの手間も少なくげふげふ。
試してはいませんが、コピーの時も色が消えるそうです。
店によって置いている所と姿も見えない所とあるので、
見つけるたびに3つくらい買い込んでいます。(半端な数なあたり小市民)
緑の他に、赤と青もいます。見つかることを祈ってますよーv
何か描いたら是非見せてください是非・・・!!///
*「もしかして映画・・・」のお方>
そ、そのものズバリでした・・・!教えてくださって有り難うございます!!
ご丁寧に公式サイトアドレスも有り難うございます。さっそく行ってみました。
仕掛けが楽しくて入り浸っていました(笑)。
もしよろしければ、お礼に好きキャラなどお描きしますので
拍手コメント欄からキャラ名だけでもぽちりと送ってやってくださると
もれなくこちらが喜びます。匿名で結構ですので、何か与えてやってくださいませ。
胸のつかえが取れました。有り難うございました!!
*Hばるさん>
お返事ページが更新出来ないのでこちらでまとめて失礼しますね。
そうです、「プレステージ」でしたッ!!!
聞いた瞬間ばしばしばしっと記憶がよみがえりました。
意外にも、タイトル出る辺りの黒とピカー具合は近かったみたいです(笑)。
教えてくださって有り難うございました!!
そしてシンメトリーズ箱はまさかの浮き輪臭でした(笑)。
なぜでしょう。意図的でしょうか。(なワケ無い)
お礼に早速やぎさん描かせていただきましたよー♪
どうぞ持って行ってくださいませ。
理性の働きにより髪で耳っぽくごまかしました。(無駄な抵抗)
コメント有り難うございました!!からっぽ感想を楽しみにまっている一人ですv
追記を閉じる▲
拍手お返事もう少しお待ちください。
せっかく送ってくださったのにすみません!
むおーッ今のうち絵描いてやるぞ!
ちなみに下のは一発描き小平太です。これはひどい。
風が強くて怖いです。
うきわのにおいだッ!!!!
(下の記事参照のこと)
ようやく分かりました。
昔使っていたビニール製の浮き輪のにおいですあれ!!
ソフビ疑惑は結構良い線いっていたのですね。
あーすっきりした。ちなみに母のおかげです。
なんで左門とお姫に浮き輪持たせる必要があったのかと問われれば
かわいいと思ったからです としか答えられません。
でもTシャツ着せたあたり、何かが無意識に働いたのだと思います。砦!
「ブログになってから、イラストに夢入る率が高くなった」と指摘されましたが
否定する要素をどこにも見いだせませんでした。
ゆ、夢見てなんぼの世界だろう!?(目泳がせ)
そしてもうひとつの謎の答え。
『プレステージ』だッ!!!!!
おおおおおおそうだった・・・・!!!
心優しい方々の助けにより判明しました、洋画のタイトルです。
あの下手な小学生クイズのような説明文から探し当ててくださいました。
もう、その事に感動です!
さっそくDVDをレンタルだッ!!
手品というと超個人的希望と偏見から食満さん。
大がかりな用具使ってやって欲しい。
今年こそ食満(一発変換で出ない悲しさ)手妻漫画を完成させるんだ・・・!
早く寝ろとせっつかれているので、
拍手お返事は明日行わせていただきますね。
ラクガキしてないでさっさと文書けば良かったよ・・・。
拍手を送ってくださった皆さん、有り難うございました!!
WBさんへこそり私信>
たしか『悪魔の手毬唄』ビデオに録画していたと思います。
無事に見つかるよう祈っててください。
そしてジャガイモは立派なカレーになりました。
父の手によって。 (超☆無力娘)
どっちも顔ないあたりが俺クオリティ。(撮って気付いた)
シンメトリーズのCDの箱のにおいについて。
以前、何か他のもので同じにおいを
かいだ記憶があるのですがちいとも思い出せません。
入手してからずっとそればっかり考えていました。
何だこのにおいー。
新書ともまた違う…プラスチックじゃないよな?うーん。ソフビ…?
心当たりのある方は是非とも御一報を。
あと、マジシャン二人がなんかからくりとか駆使して対決(?)して、
確か女の人が一人いて、
全編に驚愕のトリックが張り巡らされているとのうたい文句の何年か前にCMしていた洋画。
タイトルをど忘れして苦しんでおります。
ここまで出てるのに…!確か全部カタカナでした。
青と黒メインの画面にピカーと光る感じだったと思います。
お、思い当たるふしのある方は是非とも御一報を…!
(※説明能力の低さには自信がある)
(※教えてくださったお方にはお礼に何か好きキャラお描きしますので、最後にキャラ名とか付け足してください)
(※よっぽど知りたいらしい)
夜にパソコン戻ってきたらまた上がってきます。
今日の忍たまはじゅんこさんと小松田の回リターンズでしたね♪
もう、毎度ながらずんこと孫兵のラブラブっぷりにクラクラです。
何度見るのかという感じですが毎回クラクラです。
この回の孫さんは男らしい。
一人称に「俺」使いまくり。
このポイズンロマンチストめ。大好きだッ!
そのわりに添付したのは孫さん&大山兄弟(なんですよ一応)。
大好きなんだもん、大山兄弟ーッ!!
大山関連のオリジナル話を期待するのと、
三年生オールスター出演のオリジナル話を期待するのでは
どちらが無謀でしょうか。
見果てぬ夢ばかり見ています。唯一です。
新年も三年生大好きです。唯一です。
(今を何月何日と思っているのか)
大雪の中、「からっぽの湖」見てきました。初日で千秋楽(笑)。
舞台美術が好みでした。話も面白かった!
キャラが濃かった!笑った!
他、感想もろもろはDVDが出る頃に。(遅くないか?)
イラスト描きたいなーイラスト♪
机の上に乗っていたカピバラさんのキーホルダーを
俺がいなりずしと見間違えた事以外は
取り立てて面白いことは起こっておりません。
●*拍手送ってくださった皆さん、有難うございました!とても励みになっております!
急に己の心に風魔の風が吹いた。桶屋が儲かる。
おそらく、昨晩「犬神家の一族」でフィーバーしていた影響かと思われます。
(「○○一族」ってかっこいいよね→そういえば「風魔一族の野望」ってあったな→
→風魔~→山村一族→その跡取り息子→喜三太→だったら与四郎先輩つけないと!)
(以上、頭の中での一連の流れ)
風魔組は、もんどりうつくらい好みで素敵な物語を生み出す方々がいらっしゃるので
自分ではあまり妄想しません。
皆が喜三太を大好きなら心の底から満足です。
風魔はほんと良い、風魔は///
更新できないなぁと思いつつ数日間ぼーっと過ごしてきましたが、
ちょっと頑張ればブログやお絵かき板には
アップロードできると云うことに気がつきました。(遅い)
アップロード。パソコン問わず。なんてすごい機能なんだ・・・!
ちょっとの頑張りとは、まったく仕組みのわからない実家のスキャナの扱いに加え、
慣れないお絵かきソフトの機能把握&動きの悪いマウスの調教の事です。
・・・上で見栄はりました。
実はちょっとどころじゃない。超頑張り必要。
ペンタブだけでも持ってくれば良かったと今頃後悔しています。
見事にアップされてなかったと云う…(爽)。
「そんなシャレたイベント此処には似合わねえよ!」との無言の圧力でしょうか。
うけて立つ!!(何という思い込み)
遠出する機会が巡ってきたので、
シンメトリーズ(英語表記放棄)ようやく買えました。
近くにCD屋が無いのでね…。
密林にお金振り込めるコンビニも近くにないのでね…。
何に分類されて置いてあるのか疑問でしたが、
新譜コーナーに二列渡って並べられていました。
妙に動揺する田舎者。
失念していましたが、ステッカーが特典で付くんですね!
特典なんかもらったの初めてだよ、ひゃっほう!
まだ封をあけてません。
家で一人になった時に聞く(笑)。
上の文にまったく関係ないのですが
己の失態に今頃気付いて頭抱えています。
の、野晒しになってるよ多分…。
自分が描いたイラストを、妹がコピーして色鉛筆で塗ってました。
奴、よっぽど暇と見える。
●*拍手をくださった皆さん有難うございました!!
皆さん優しい。優しい皆さん。
載せられる絵が無いのでこういう時に
過去回していただいたバトンは、
目に付いた場合すべて回収しているのですが(*30本くらいある)、
答え途中の保存メモ帳を置いてきてしまっているので今は答えられません。
持ってくれば良かった・・・!!良い機会だったのに・・・!!
回してくださるのはとても嬉しいので有り難く頂戴していますv
さて、そんな中の今回のバトン。
【stoop】のみのれさんからいただきました~v
【妄想10センチバトン】を
【ラのつくコント二人組さんのもじゃもじゃなさってる方(リアル概論)】で
■一言で答えましょうー!!
本当にリアル概論(笑)!!
ヒメカタギリだヒメカタギリだ!!モモイロだひゃっほう!!!
(*実際にコントであるので俺の妄想ではありません決して断じて)
一言でって難しいですね。守れない気ぷんぷんです。
折りたたみ部分で回答です。ブログって便利だなぁ。どん。
あなたの顔を覗き込んでいました。どうします?
もじゃもじゃ長いな(笑)!ので、以下表記を(勝手に)ヒメカタとします。
満面の笑みで捕獲します。貴公子たる者やっぱタモだろタモ。
2.10cm(ヒメカタ)をあなたは飼いますか?
買うよ!間違った、飼うよ。
3.10cm(ヒメカタ)がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?
いちごいちご絶対いちご!!!
さらにきれいなモモイロになぁれ♪(呪いのようだ)
4.10cm(ヒメカタ)がトイレに行きたがっています。どうしますか?
猫用トイレとか買った方が良いんでしょうか。(そわそわ)
5.10cm(ヒメカタ)が風呂に入りたがっています。どうしますか?
洗面器にお湯はって、はぶらしで背中洗ってやるぜ。
6.10cm(ヒメカタ)と初デート!どこに連れて行きますか?
外なんか行かずとも俺が箱庭作ってあげるよぅ、ふっふふふふふふ。
7.最後の質問!10cm(ヒメカタ)が居たらあなたはどう思いますか?
フルーツのバスケットに入れたい温室で育てたいそして研究したい。
8.妄想させたい友達5人をチョイス!
いろいろためてる状況なので今回はアンカーで!
みのれさん、楽しいバトン有り難うございました!!
妄想がひっじょうに妙な具合に広がりました。ヒメカタ欲しいですヒメカタ。
追記を閉じる▲
